無料ヒーリングの価値や効果について

無料の遠隔ヒーリングを始めてしばらくたちますが、おかげ様でなかなか楽しませていただいてます笑。

 

今日は、なぜ無料企画を始めたのかということについてお話したくなりました。

 

何事もそうだと思いますが、ヒーリング業界は無料のヒーリングはしない方がいいという、いわゆる常識みたいなものがあります。

 

それは、無料だと受ける側が代価を支払うというコミットをしないのでホメオスタシスが移行しづらく、効果が出ないというのが理由です。

分かりやすく言えば、支払った価値の分だけ無意識は受け取ろうとするから、無料だと何にも受け取れないということですね。

 

だから、無料のヒーリングはヒーリングをする側される側双方にメリットがないみたいに考えられています。

 

私も以前はこれについて、全くその通りだなあって思っていました。でも、自分なりにヒーリングを学び続け、自分自身の身体性へ積極的にアプローチをし続けるうちに、だんだん考え方が変わってきたというか、無料のヒーリングの見え方が違ってきたんですね。

 

果たして無料がそんなに悪いものなのかという疑問がわいてきたのです。そして自分でもよくわからないですが、ガチの無料ヒーリングをやってみたくなったのです。

 


f:id:nokkankani:20190221140718j:image

 

もちろん過去には、練習のために無料でヒーリングを受けてもらうということをやったことがあります。でもあくまで、練習のレベルだし、まだ試作品ですよ、商品としてはまだ自信がないですよという状態でのヒーリングであり、代償として私の参考のためにモニターとしてフィードバックをもらうというお金ではない形での代価はいただいたわけです。

 

でも、今回はガチなんです。つまり練習というレベルではない、本気レベルのヒーリングを無料で受けてもらいたいという企画なんです。フィードバックも強制はしません。でもじゃあ何かボランティア的にやっているのかといえば、全くそんな意識もなく、単にやりたいからやるという動機しかありません。あえて理由をつけるとしたら、これやってみたら何が見えるかな、何が起こるかな、くらいの好奇心を満たしたい欲求はあります。

 

そして受け手にとって、無料ヒーリングは果たして意味がないのかという点についても検証できるかなと思うのです。

 

ヒーリングとかヒーラーの役割って、クライアントのリードであり、サポートでしかないのです。

 

例えば、ヒーリングを受けて人生を変えていきたいんです、この現状を乗り越えていきたいんです、っていう時に結局ものをいうのはクライアントのマインドセットであり、ゴールであり、やりたい、手に入れたいという気持ち(want to )なんですね。

 

だから、受け手側にwant to やゴールや強い気持ちや意志があれば、無料のヒーリングさえチャンスと捉えて自分のために活かそうとするはずです。

 

ちょっとなんか、上からな感じで書いてしまいましたが笑、

 

そのように捉えれば、無料には効果がないなんてことはあり得ないと思います。逆に、無料には効果がないと捉えるのであれば、自分の人生や問題をヒーラーにヒーリングしてもらってなんとかしてもらおうという、生ぬるいマインドセットが見えてくると思うのです。

 

もちろんそれが悪いわけではありません。それでもヒーリングはある程度機能します。しかしながら、あなたのマインドセット、心次第で人生は無限の可能性を秘めていますよ、ということなのです。どこまで望むか、その本気度が人生の質を決めますよ、ということなのです。

 

自分の人生のためにヒーラーを利用するという感覚の方にこそ受けていただけたらいいなと思ってます。


f:id:nokkankani:20190221140557j:image

 

詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

☆お申し込みはこちらのフォームから。

☆フィードバックやご相談はメッセージフォームから。