無料遠隔ヒーリング実施のお知らせ

本日22時より無料の遠隔ヒーリングを実施いたします。 誰でもご参加いただけますので、ご希望の方はお申し込みフォームからお申し込みください。なお、受付時間は当日のご案内開始~21時までです。 詳細はこちらの記事をご覧ください。 ☆お申し込みはこちら…

俯瞰してみるための心と身体

先日、かつて共に気功を学んでいた私の良い友人が「今年のテーマは俯瞰すだ」と言っておりました。 物事を俯瞰することはとても素晴らしいことです。 広く高い視点から物事を見渡すことですね。それを私たちは高い抽象度と言います。 高い抽象度を持つには、…

睡眠は心と身体にとって何物にも勝る宝物

遠隔ヒーリングへのフィードバック、沢山いただいております。最近特に多いなと思うのは、ヒーリング中から寝てしまい、朝の目覚めが良いというもの。 50代男性 会社員 今回も横になって休んでいたのですが、 そこで深く柔らかく呼吸をしていたところ、 次第…

無料ヒーリングの価値や効果について

無料の遠隔ヒーリングを始めてしばらくたちますが、おかげ様でなかなか楽しませていただいてます笑。 今日は、なぜ無料企画を始めたのかということについてお話したくなりました。 何事もそうだと思いますが、ヒーリング業界は無料のヒーリングはしない方が…

無意識に変化が起きると顔の表情や雰囲気すら一変する

ヒーリングは無意識(脳)への働きかけです。 それはまっすぐに身体への働きかけであり、すなわち心への働きかけであるということですね。 ヒーリングを続けていると、身体つきや姿勢、雰囲気までがガラリと変わっていきます。本人はなかなか気づけなくても周…

ヒーリングの上手な受け方

ヒーリングの作用、つまり、ヒーリングがどのような反応をもたらすかは不可知です。ランダム性があります。 ヒーリングする側、される側の意図と一切無関係に見える反応をするということも多々あるということです。 一見して効果がないように思えても、「効…

好転反応~身体が新しく生まれ変わること

過去の辛い体験や、満たされない気持ちがその後長い期間その人の思考や行動を縛り付けて苦しめてしまうことはよくあります。 過去の体験から私たちは特定の反応パターンを学習します。そしてその反応パターンの通りに無意識に行動してしまいます。 でも、あ…

どんな自分でありたいのか、それにholdし続けることです

長引く苦境の中にいるとき、私たちは生きることがあまりに厳しく辛いことに圧倒されます。欲望と情動の嵐に翻弄される時には、生きることのどろどろとした生々しい手触りを感じます。自分自身に絶望するのです。 そして「死にたい」と衝動的に思うのです。 …

やりたいことを無理に見つける必要はありません

ヒーリングの最初の目的の一つは心と身体を深く緩ませていくことです。ヒーリングを必要としてやってくる方達の身体は大抵ガチガチに緊張しています。 ただ心身がリラックスするだけでも驚くほど見える世界の風景は広がり、変わります。 私たちは無意識に自…

今のありのままの自分を受け入れるための無料ヒーリング

ありとあらゆることがヒーリングの目的になり得ます。 例えば 病気を治したい 収入が欲しい 恋愛や結婚がしたい 人間関係を良くしたい 絶望のどん底から救いだして欲しい 不安をなくしたい 仕事で成功したい…etc. 人によっていろいろあると思いますが、 どん…

ヒーリングとは無意識にあるものを意識に上げること

ヒーリングを行うとき、要になるのは「無意識」です。 なぜなら、どんな現状も結局は私たちが自ら無意識的に選択し、作り出しているからです。 「現実は自分を映し出す鏡である」 といったこともつまりは自分自身の無意識にあるものが現実に写像となって現れ…

ヒーリングとは破壊と再生

ヒーリングの本質的なところは、「古い自我を葬って新しい自我に置き換えること」だと思っています。 端的に言えば、それは 破壊(死)と再生 に他なりません。 一般的に、ヒーリングといえば心身が緩み心地よさに身を委ねては希望や安心に満たされていくもの…